【12年目の新年度に突入するラジカルオプティ”社員総会”】

【12年目の新年度に突入するラジカルオプティ”社員総会”】

先日のブログでも書きましたが、ラジカルオプティは、12年目に突入しました!
昨年やったこと、今年やることについて全社員を集めて社員総会を行いましたので、その様子をレポートします。

大雨大丈夫?

当日は大雨が降っていた時で、社員全員自宅待機。最後まで開催できるかどうか危ぶまれていましたが、なんとか開催することできました。

16時から準備組は、会場である近くのハートンホテル北梅田に集合し、プロジェクターや席の移動など準備。

いつも準備いただき、スタッフの皆さんありがとうございます。

 

16時30分から開場して17時から開始だったのですが、16時半にはほぼメンバーが集まり、17時から開始しました。

今回はしっかりと時間管理ができていて素晴らしい。

司会は青柳さんのもと、アジェンダを進行。

まずは代表の青木社長が昨年度の総評と今年度の方向性については発表。

おかげさまで昨年度は予算目標を達成し、今年はさらにチャレンジングな目標を設定。

皆さん神妙な面持ちで聞いていました。

 

新責任者塚原さんの発表!

次に、責任者になった塚原さんがEC事業について発表。

EC事業を継続的にさらに発展させるために、作戦を立案、発表していただきました。

ただ、作戦名が「ローラー作戦」ってベタベタやん。。。

 

最後はみんなで記念撮影。今年度もお客様にお役立ちできるように、頑張っていきましょう!