ラジカルオプティは2018年7月3日で12年目に突入しました。

ラジカルオプティは2018年7月3日で12年目に突入しました。

『10年ひと昔』がどんどん短くなる時代

『10年ひと昔』といいますが、今や5年、3年『ひと昔』と言って過言ではない世の中の変化の速さです。

加えて、20年で企業の生存率は、0.4%とかいわれる今の時代に、10年を乗り越えて、11年を過ごし、12年目にはいることができました。

これもひとえに、お客様からのご支持があってこそだと思っております。本当にありがとうございます。心より感謝もうしあげます。

昨年2017年7月に行いました株式会社ロックオン社との資本業務提携後の引き続き等も、社員さんのがんばりもあり、なんとか無事におわり、新たな取組を今年度から行う予定です。

そのあらたな取り組みの内容につきましては、社員総会で発表、何ヶ月かの仕込み期間をへて、皆様へご報告できるようになればと思っています。

 

天変地異が続く大阪でも着実にサービス提供

大阪は、北部の地震(被害に合われた方々へ心よりお見舞い申し上げます)や、暴風雨などの警報で、天変地異か!と思われることも度々。。。

このような中でも着実に業務をこなし、お客様へよりよいサービスを提供できるように、社内でも様々な取り組みを実施し、お客様へお役立ちできるよう、さらに頑張りたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします!