service

WEBマーケティング
商品の構成やターゲットに合わせた、マーケティングの立案
企画提案
マーケティング施策を元にペルソナの設定とコンセプトメイキング
SEO対策
キーワードの選定と商品単体の独立したSEO対策
デザイン制作
商品構成やターゲット・ブランドイメージを元にデザインを制作
HTML5 / CSS3
W3Cの基準に準拠したコーディングで検索エンジン優位に
レスポンシブ
PC・スマホ・タブレットそれぞれの画面サイズに応じて表示させるデザイン
ソーシャルメディア
facebookやInstagram・twitterなどのSNSからサイトへの流入を促します
アクセス解析設置
グーグルのアクセス解析を使用したeコマースの設定・コンバージョン率の解析
運用効果測定
サイトの目的・目標に合わせたデータの分析や効果の測定を行ってレポートを出させていただきます
広告
リスティングやPPC広告・SNSなどの広告の運用とランディングページ(LP)の制作
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
お客様の要望や現状への不満などをお伺いして、そこにどのような課題や問題があるのかを把握します。 どのような開発をどのような規模で行うべきか、ご提案やお見積の前にしっかりと確認させていただきます。
要件定義
システムやソフトウェアの開発において、利用者がそのシステムなどで何がしたいのかを元に、 それを実現するために実装しなければならない機能や、達成しなければならない性能などを検討して明確にしていきます。
基本 / 詳細設計
要件定義を元に、機能、操作や入出力に関する事項、生成・保管されるデータ等、基礎的仕様をまとめていきます。 基本設計で定められた機能や操作・表示方法などに基づいて、どう実現するかを具体的に定めます。
開発実装
詳細設計をもとに、目的を達するための技術や仕組み、ソフトウェア(プログラムコード)、装置、システムなどを作りあげていきます。
総合テスト
開発中のソフトウェアの複数のモジュール(部品)を組み合わせて行うテストや、個々のモジュールの単体テスト。 複数のモジュールを結合したときに正しく機能するかを確かめるテストなどを確認していきます。
システムテスト
開発の最終段階で行われるテストで、製品として完成したものを本番とほとんど同じ環境でテストしていきます。 システムが全体として要求された仕様のとおりに動作するか、性能は十分かなどを検証していきます。
本番リリース
EC-CUBEサイト
-EC-CUBE DEMO SITE-
https://www.ec-cube.net/product/demo.php

フロント画面(3.X系)
会員登録やショッピングの流れをお試しいただけます。
管理画面(3.X系)
商品登録、売上管理、顧客管理、新着情報管理などの操作をお試しいただけます。
ID: admin
パスワード: password

-EC-CUBE B2B 認定制作会社-

日本発のECオープンプラットフォームであるEC- CUBEに、BtoBを目的としたECサイトに必要な機能を追加した「EC-CUBE B2B」ECサイトやBtoB ECサイト構築の 実績があるラジカルオプティは、この度「EC-CUBE B2B 認定制作会社」に登録致しました。

-EC-CUBE B2B 認定制作会社一覧ページ-
http://www.ec-cube.net/b2b/company.php

従来のEC-CUBEの機能はそのままに、B2Bビジネスに特化した拡張機能も追加されたEC-CUBE B2Bは、基幹システムや社内システムとの連携もスムーズです。 また、クレジットカード決済機能が標準搭載されており、決済にかかるコスト削減も期待できます。 ECサイト構築をご検討の企業様、確かな実績と信頼の証であるEC-CUBE B2B 認定制作会社の株式会社ラジカルオプティへ是非ご相談下さい。 貴社のビジネスモデルやご予算、その他ご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。